« 解説、前髪マニュアルマーク | トップページ | チェックのスカート »

開催中日

Img_0135入り口で、案内状に出演のバッグとイラストがお出迎え

私は葉書サイズからのイラストと版画、てぬぐいを展示・販売しています。また中学生ごろからのプリントゴッコ版画の歴史もご覧いただけます。

シンプルなフォルムで構成されたtomoさんのバッグは、カチッとしつつもかわいさがあります。私の製作もカワイイが多めになりました。
今回は色々な表情の紙とインクの関係をあそんでいます。
ツルツルの紙やきらきらの紙、色や模様のある紙、インクがマットに仕上がったりグリッターに仕上がったり。

小さなカードは200円からお求めになれます。
手にしたり贈ったりしていただけますように。

初日からたくさん来ていただき、ほんとうにありがとうございます。小規模ながら初めて展覧会らしきことをし、至らないことばかりです。
この展示をきっかけに出会いやしばらくぶりの再会、音信が多々あり、励みになりました。

またすぐ二回目や個展のお知らせができるよう、こつこつ製作を続けます。

【完売のおしらせ】

4種類のてぬぐいのうち「水色蝶結び」ご好評につき売り切れとなりました、どうぞご了承ください。再刷ですが、時期が未定です。また改めてお知らせいたします。

|

« 解説、前髪マニュアルマーク | トップページ | チェックのスカート »