« ターコイズブルー×こげ茶の女 | トップページ | コウモリ児 »

二人展後

Img_0185_2Img_0186 前髪マニュアルの展示会第一回に、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました。

友だちに感謝、ゆっくり話できず、残念、ごめん。でも、また会いましょう。
幼稚園以降今に至るまでの、友人師匠先輩後輩お仕事でお世話になった方、webをご覧になって来てくださった初めましてのかた。


様々なことにもがいてる真っ最中!で
ふさぎがちなこのごろです
来てくださったこと、遠くで応援してくださったこと、すごく励みになります。
本当にほんと うに!感謝です。


お花や差し入れをありがとうございました。
いただきものに囲まれちょっとした姫気分
tomoさんと半分こし、それでも二人にはとても多いのでギャラリーのオーナーご姉妹、お客さん親戚ご近所の方々と分けっこいたしました。

二人展だけでなく個展でも、そして色々なメディアでも
また観ていただけることをめざし、こつこつ精進いたします。

|

« ターコイズブルー×こげ茶の女 | トップページ | コウモリ児 »