« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 奪取ダッシュ »

App Store アロマニカ

もし、iPhoneをお使いでしたら
たくさんある精油のイメージをイラストにするお仕事をしましたので、
App Store「アロマニカ」を覗いてみてください。

数年前にマッサージを始めたときに少し精油のこと知りました。
いろいろな効能があって、優しくなだめてくれるだけでなく薬のように強い時もあって、
体のことや効果について知るのはわくわくします。
このお仕事をしているときは、植物の特徴をつかもうと資料を見て見て見まくったので、
道を歩いてもそこらじゅうの植物に目が引きつけられてしまい
「おお…ちょっと日本画家のような気分」と感動していました。

アプリは¥350なのですけども、
良かったらぜひ、購入してください。

http://itunes.apple.com/jp/app//id490330002?mt=8

今年も残りあと少し
師走師走といっても、落ち着いて走りたいです。
どうぞ良いお年を。

Illustrator 小林 郁

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 奪取ダッシュ »